セットリスト夢想

仕事忙しくて帰れません。日本代表戦のテレビ観戦もできません。腹癒せに次回のとりカラに向けてセットリスト(通常、コンサートなどの曲順を表す言葉ですが、とりカラはイコールとりコンでもあるので、これでいいのだ)を考え中。そんなんやってるから帰れないんだけどな。


「翌日」 (syrup16g
   :この間歌ってみたら大層気持ちが良かったので。
うお座」 (syrup16g
   :僕、うお座なんです。
「君にジュースを買ってあげる」 (グループ魂
   :台詞部分を特訓する必要がありそう。
「なんとかなれ」 (古井戸)
   :そろそろ憶えたような気がする。
「アカギ」 (マキシマムザホルモン
   :CDが今日発売です。買って帰るべさ。
「宿なし」 (nobodyknows+
   :最新アルバム『5MC&1DJ』では今のところコレが一番
「愛 羅 武 勇」 (氣志團
   :テレビで一回聴いただけですが歌えそう。
「ランニングハイ 」 (Mr.Children)
   :こういうのをちゃんと歌いこなせるようになりたいわけで。
「季節の灯」 (ACIDMAN
   :大人の魅力を身につけたいなー。
「Funny Bunny」 (the pillows
   :最近改めて聴き始めたんですが良いですねピロウズ
「BBQ Riot Song」 (ELLEGARDEN
   :バーベキュー好きの友達と一緒に歌いたい。
「Sliding Door」 (ELLEGARDEN
   :課題曲。いい歌なんだか普通に歌うとのっぺりしちゃう。
「機械」 (筋肉少女帯
「再殺部隊」 (筋肉少女帯
「身代わりマリー」 (特撮)
「パティー・サワディー」 (特撮)
「ピアノ・デス・ピアノ」 (特撮)
「ヨギナクサレ」 (特撮)
   :この辺はまあ、入ったばかりということで。


これで18曲。1時間半だと大体こんぐらいかな。