SEX MACHINEGUNS 「犬の生活」

「犬の生活 〜JEF UNITED ICHIHARA & CHIBA Ver.〜」

※ まだ作成途中。良いアイデアがあったら教えちくりー。

もしも私が サポになったら
臨海フクアリ 通いたい
黄色いフォルダー 首から下げて
年間指定の 席にいるのさ

連れて行って 国立までナビスコ
息を切らせて駆けてゆく 幸せ・・・
あなたの勝利を信じながら
ただ 見つめてたいから・・・

ひとり寂しく 週末の試合を待ってる
頼れる笑顔で 磐田に勝って欲しいから

相手はなにやら 外人が出てる
代表クラスで 背が高いブラジル人
主審に声をかけないまま ピッチの中に入る

うー (Yellow)
吠える (WOW)
吠えろ (WOW)
ワンワンワン! (BOW WOW WOW!)

僕は (Jealousy)
アウェイに (WOW)
吠える (WOW)
ワンワンワン! (BOW WOW WOW!)
犬〜

強いディフェンダーが近づいても
僕が (ワンワンワン!) 吠えてあげる
僕は監督になれないから
スタンドの上からワンワンワーン!

あなたのことが 大好きだから
ただ あなたを応援したくて
あなたが幸せなら
僕は犬のままでもかまわない・・・

うー (魂)
吠える (WOW)
吠えろ (WOW)
ワンワンワン! (BOW WOW WOW!)

僕は (Jealousy)
アウェイに (WOW)
吠える (WOW)
ワンワンワン! (BOW WOW WOW!)

走って (魂)
ください (WIN BY ALL!)
僕は (WIN BY ALL!)
WIN BY ALL! (WIN BY ALL!)

勝って (魂)
ください (WIN BY ALL!)
僕は (WIN BY ALL!)
ワンワンワン!
犬〜

それでも僕は犬なのさ!


実はサッカー好きでもあります。ジェフ千葉サポっぽいです。
元歌は「報われない愛」を歌っていて、5年前くらいのジェフならピッタリ来るところなんですが、今のジェフは強くなっちゃったのでちょっとそぐわない感じ。どういじくるべきか悩みます。ちなみに「犬の生活」はジェフサポのサッカー専門誌編集者・西部謙司氏がスポーツナビで連載しているコラムのタイトルでもあります。ジェフサポ必読。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200512/at00006881.html


SEX MACHINEGUNSの「犬の生活」が収録されているベスト盤はこちら↓。

「マシンガンズの集い」ザ・ベスト(通常盤)(CCCD)

「マシンガンズの集い」ザ・ベスト(通常盤)(CCCD)