そういえば更新

えらく間が空いてしまいました。「もう飽きたのかよっ!」とか言われそうですが、ぶっちゃけそうかもしれません。「とりカラ」云々とか一ヶ月前のことなのに読み返してみると既に痛々しい。しかし、その痛々しさが僕です。カラオケの記録はちゃんと付けていきたいので、更新頻度は高くないでしょうがまったり書き続けたいと思います。
とりあえず昨日のとりカラで初挑戦した曲の雑感だけ。


★「渚の投げKISS」 (アルファ)
思いのほか簡単でした。早口で捲くし立てるのは楽しいなあ。

★「HeartBreaker」 (TERIYAKI BOYZ
ヒップホップはこういうリズムの方が遥かに難しい。サビの裏声をやりたいだけって話も。

★「カルマ」 (BUMP OF CHICKEN
メロディラインが存外低くて僕にはちょっと歌いづらいかも。

★「OH MY JULIET !」 (藤井隆
デジポップ好き。あんまりやらんのだけど、これは振りつけ憶えたいかも。

★「Middle Of Nowhere」 (ELLEGARDEN
ニューシングルがまだ入っていなかったので。これと「Sliding Door」はホントいいなあ。

★「ブルートレイン」 (ASIAN KUNG-FU GENERATION
Aメロ冒頭がまんま「ブラックアウト」ですが、それ以外はちゃんと違ってました。なかなか良い。

★「心のPhotograph」 (国安わたる
アニソンもね。『ミスター味っ子 満腹定食』のED、歌いやすいし良い曲だー。

★「world symphony」 ACIDMAN
下でも書きましたが即死ソング。つーか、「しんふぉにぃ」って叫びづらいよ!

★「1000のタンバリン」 ROSSO
ライブ盤で聴いたさ。スピードコントロールできるところで歌ってみたいなり。