入室

サブドメイン取得してカラオケ専用ブログを始めてみることにしました。こんなドメイン取っちゃって何処からか苦情が来るんじゃないかと内心怯えていますが。ちなみにメインはid:enjiです。カラオケが趣味の30歳独身です。今年になってひとりカラオケの味を憶えてまして、カラオケ熱に拍車がかかってます。
音楽趣味はジャンルの分け隔てなく、雑食気味にアレコレ聴き散らかしている状態。アニソンも好きです。10数人規模で開催されるアニソンオフにも熱心に参加していますが、普段は一般楽曲をより多く歌っているため、周囲からは「お前は両刀遣いだな」などと言われます。博多弁ならバイですばい。
具体的にどういった内容を書いていくかはまだ考えていないのですが、とりあえずカラオケした記録は残そうかと思います。